こんばんは、のらぞうです。

5月15日(火)のトレード結果を報告します。

ドル円チャート

ドル円  +3pips


22時30分辺りからトレードをしました。

22時35分辺りの上昇したところを売りでエントリーしたところ、もみ合っていて上昇の勢いがあって不安だったので、同値付近で撤退しました。

その後はしばらく様子見でした。

翌日の1時45分辺りの上昇したところを売りでエントリーしたところ、その後に少し下げてくれたので、微益で決済しました。

そしてトレードを終了しました。

今週初めてのトレードでしたが、なんとかプラスで終わることができました。

引き続き明日も頑張りたいと思います。

それでは失礼します。