こんばんは、のらぞうです。

今週は体調がよくなかったので、トレードを休んでいました。

それでは4月12日(木)のトレード結果を報告します。

ドル円チャート

ドル円  -4pips


22時辺りからトレードをしました。

22時15分辺りの上昇したところを売りでエントリーしたところ、その後のじりじりとした上昇にやられてしまって損切りしました。
ここはやられました。

その後はエントリーしずらい感じだったので、トレードを終了しました。

今日は値動きが鈍いような感じだったので、僕としてはやりずらい相場でした。
これ以上エントリーしたら、損をしそうな感じもありました。

負けてしまいましたが、しょうがないと思います。

明日はなんとか勝って、いい形で週末を迎えたいですね。

それでは失礼します。