12月6日(水)のトレード収支  -5.5pips      

今日は22時30分辺りからトレードをしました。

22時50分辺りに売りでエントリーしましたが、上昇が強く損切りしました。

ここで結構損失を食らいました。

その後は動き的に入りずらかったので、しばらく様子見でした。

翌日の0時を過ぎた辺りから買いのスキャルピングでちょこちょこ取り返しましたが、なかなか損を取り返すことができませんでした。

これ以上やっても無駄だと思ったので、トレードを終了しました。
最近のチャートの動きはちょっと嫌ですね。

これで3連敗となってしまいましたが、明日から切り替えて頑張りたいです。

スポンサーリンク