スポンサーリンク
12月5日(火)のトレード収支  -2.5pips

欧州時間はトレードをしませんでした。
どうもやりずらい感じがあったので。

23時30分辺りからトレードをしました。

翌日の0時にISM非製造業景況指数の発表があったので、様子見でした。

0時5分辺りの下げたところを買いでエントリーしましたが、ちょっと怖かったのですぐに決済しました。

その後は0時10分辺りの下げたところを買いでエントリーしましたが、もみ合っていたので微益で決済しました。

その後は0時55分辺りに売りでエントリーしましたが、上げにやられてしまい損切りしました。

その後は買いのスキャルピングで少し取り返しましたが、損を取り返すには至らずトレードを終了しました。

昨日今日となかなか勝てないです。
明日はがんばりたいですね。

スポンサーリンク