12月4日(月)のトレード収支  -3pips

欧州時間はトレードをしていなくて23時30分辺りからのトレードでした。

米経済指標発表もあるので観察していました。

翌日の0時15分辺りの下落して戻したところを売りでエントリーしましたが、もみ合っていたので微益で決済しました。

その後は0時50分あたりの下げたところを買いでエントリーしましたが、下げが強く危ないと感じたので同値付近で撤退しました。

その後は1時15分あたりに売りでエントリーしましたが、上げにやられて損切りしました。

これ以上やってもよくないと思ったのでトレードを終了しました。

今日はちょっとやりずらい相場だったような感じがしました。