スポンサーリンク
12月1日(金)のトレード収支  +28.5pips

17時30分辺りからトレードしました。

17時45分辺りの上昇ところを売りでエントリーしましたが、もみ合っていたので微益で決済しました。

その後は18時30分辺りの上昇したところを売りでエントリーして、思った方向に動いてくれたので、きりのいいところで決済しました。

この後はエントリーできる感じではなかったので、一旦トレードをやめました。

この後は23時30分辺りからトレードをしました。

米指標発表もあるので観察していました。

翌日の0時35分辺りの下げたところを買いでエントリーしましたが、ものすごく下げたので追加の買いをエントリーしてしまいました。
その後は急速に戻してくれたのできりのいいところで決済しましたが、逆にいっていたら怖かったです。

これでトレードを終了しようかなと思った矢先1時辺りから急速的に下げました。
何かあったのか?と調べてみるとフリン前大統領補佐官は「トランプ大統領がフリン氏にロシアと接触するように指示したと証言する」との報道での下げだったみたいです。

トレード自体は1時15分辺りの上昇したところを売りでエントリーして、その後下げてくれたのできりのいいところで決済しました。

これでトレードを終了しました。
何か怖かったので。

週最後のトレードでしたが、けっこうプラスになったのでよかったです。
      
スポンサーリンク