無職がFXで稼ごうと奮闘するブログ

無職がFXで稼ぐことを目指して頑張る日々を綴っています。

12月15日(金)のトレード収支  -7pips

欧州時間はエントリーしずらい感じだったのでトレードをせず23時30分辺りからトレードをしました。

最初の方は観察していました。

翌日の0時15分辺りの上昇したところを売りでエントリーしましたが、上昇が強く逆にいってしまって損切りしました。
ここはやられました。

その後は買いのスキャルピングでちょこちょこ取り返していきましたが、損を取り返すには至らずトレードを終了しました。

やはり負けるときはドカンとやられることが多いので、なかなかうまくいかないですね。
でも今週はトータルではプラスだったので、切り替えて来週また頑張りたいです。
     
スポンサーリンク

12月14日(木)のトレード収支  +4.5pips

今日はFOMCでのトレードで長い間起きていたので、ほとんど寝ていました。

トレードをしたのは23時30分辺りからでした。

最初の方はエントリーできず観察していました。

翌日の1時20分辺りの下げてちょっと戻したところを売りでエントリーしましたが、戻りそうな気配がしたので微益で決済しました。

その後は3時ちょっと前の下げたところを買いでエントリーして、ちょっと怖かったが少しばかり戻しがあったのできりのいいところで決済しました。
そしてトレードを終了しました。

今日ドル円は動くかなと思っていましたが、あんまり動いていなかったですね。
他の通貨(ポンド円、ユーロドルなど)は動きがあったみたいですが。

今週は運よく負けていないので、明日も勝って終わりたいです。
    
スポンサーリンク

↑このページのトップヘ